ただのぐち

明日お姉ちゃんが手術するため入院するんだけど早く入院すれば良いのに。


ていうか帰ってこなくていいよ。


お母さん達は私よりお姉ちゃんのが大事なんだろうけどマウントばっか取りたがるよくそこらへんにいるマウントババア(笑)と一緒にしないで欲しい^_^


ご飯食べる時場所なんてどこでもよくない?


いちいち私が場所取ったからって拗ねて二階に行くとか何なの?どこの餓鬼ですか??わざと席とったわけじゃねえんだけどてめえの早とちりで拗ねてんじゃねえよそれでなんで私が怒られなきゃいけないわけ?向こうが大人しく違う席で食べれば良くない?何でそれが出来ないわけ???


ほかの椅子空いてんだからそっちで食べりゃいいのにわざわざ私が食べ終わるまで待つとか(笑)(笑)痩せるためにご飯抜きでいれば??一石二鳥じゃん(笑)(笑)


人の事デブとかいうけど人の心配より自分の心配でもしたら???(笑)(笑)(笑)


私は160で標準体重より少し軽いけどあなた私より身長低いのに私より体重あるよね?人の事言える立場なのでしょうか^_^(笑)(笑)


昨日もこっちは朝早くから仕事なのに先にお風呂入らせてくれやんかったし明日も休みなんやから自分後で良くね。


いつも私には先に入らせろだの言ってくるし駐車場だって向こうに止めろって言ってくるしまじで何様なの^_^


早く結婚すれば良いのに。


あ、ごめん、まず出来るのかな???^_^(笑)


あー死にたーいそれか死んでほしー


こんな世界家族嫌すぎるなあ


いつまでこんな感じなんだろうネ